アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

結局。

土曜日、彼と会う約束してた日


何日も前からドキドキして、会う当日なんて朝からずっと緊張してて、がんばって会うための心の準備してたけど。


仕事終わって、電話したら

え~今日じゃないとだめ~?

だって。


なんとなく、それも想定してたんよね。

付き合ってる時から、遊ぶ約束しててもすっぽかされることあったから。


でも今回は、アパートに荷物があったら思い出すから早く返したいって言ったから。


取りに来てくれるて思ってた。


しかも理由が、パチンコ行って負けたからお金ないって。私から借りてたお金返そうと思ってたけど返せなくなったからって。

お金とかいらんって言ったけど

パチンコで友達に会って飲み行こうて話になったからそっち行くって。


そうだよね。そんな人だったよね。

約束とか当てにならない。すっぽかしてもなんとも思ってない。自分の気分次第なんだよね。相手の気持ちとかあんまり考えないんよね。



心の準備もしてたし、とにかくその日に返したくて。

私が持って行くからって言うけど

それは悪いからって。

変なとこで律儀。



なんかムカついて。どうでもよくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する