アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

彼と会うことになった(>_<)

彼と別れた日から、一人暮らししてたアパートに帰れてなくて、実家にいる。

彼の物置いてあるし、泊まりに来てくれてたから思い出もあるし。

そんな所に1人でいるなんて、今の私には絶対無理。

そして彼に会うのも、心が乱されそうだから嫌。


でも、彼の物、彼に返さなきゃ。

いつか返さなきゃいけないってゆうのが心のどこかにあって、その日のことを考えるだけですごくモヤモヤする。

そうやって考えてモヤモヤするくらいなら、落ち着いてから会おうて思ってたけど、会って全部返しちゃわないと落ち着かないって気づいた。


10日ぶりくらいに彼に連絡したら、土曜日に荷物取りに来るって。


久しぶりに彼と会う。

荷物も全部返して、これで心に引っかかてたのが少し楽になるかな。


ただ、会った時、どうゆう気持ちになるんだろう?

荷物渡して、ばいばいする時、


まだ帰らないで。


って。思うかな?


彼が帰った後、私、大丈夫かな?


やっぱり好きだよ。別れたくないよ。


って。寂しくなるかな?悲しくなるかな?


ここを乗り越えないと、次に進めないと思うけど、すごく怖い。


6年付き合ってた彼と別れた時にしてたことがあって。

期待してると裏切られて突き落とされるから、最初から最悪の展開を考えとく。


最悪の展開を考えるなら...


こんなことになってごめんね。とか言いながら、結局気になってた人と付き合い始めました。


ってゆうオチ。


よし、今からそう言われる心の準備しとこ!

×

非ログインユーザーとして返信する