アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

好きな人ができた。

毎日連絡とってるから

毎日どんどん好きになってて。

会ったらもっともっと好きになって。

会うたび好きになって。


連絡取り始めてまだ2カ月だけど

まだ4回しか会ってないけど


すごく好きになっちゃったみたい。


前の人とは違う。

彼氏がほしいから付き合いたいんじゃなくて

好きで、一緒にいたいから

付き合いたい。

もっと知りたいって思う。


フラれるのが怖くて、想像したら涙が出た。


付き合うこと、保留にされて

待ってる間にどんどん好きになっていくのが怖い。


返事を出されるのが遅い程、

気持ちだけが大きくなっていきそうで。

気持ちがこれ以上大きくなる前に、

離れてしまいたいとも思う。


でもきっと突き放されるまで離れられない。


待つのが苦手な私にとって

なんとも不安で落ち着かない毎日。

×

非ログインユーザーとして返信する