アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

サッカーからの妄想でへこむ。

サッカーがあってるー

今実家に帰って来ててみんなが見てるからチャンネル変えれないけど、見たくないーサッカー


彼が大好きだったサッカー。

私はサッカーよりも野球。


気になる人がいるって言われた時に、

その子とはすごく気が合うんだよって言ってた。

私とも気が合うし話してて楽しいけど、その子とはサッカーの話もできたりするしさぁ(>_<)


って。言われたの思い出すやん。


もしかしたらその子ともう付き合ってて、今頃一緒に見てたりして。

とか勝手に考えてへこむ。


しばらくサッカー見れんなー。

×

非ログインユーザーとして返信する