アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

今までのこと。つづき。

久しぶりのこの感じが嬉しかったのかな。

寂しかったのとか、焦りもあったからなのか

気持ちはどんどん進んでいって。


出会って3ヶ月

私の誕生日に付き合うことになった。


嬉しくて、満たされた気持ち。

私にもまた、好きな人ができた。

こんな私を選んでくれる人がいた。

一緒にいるだけで、あー幸せだなって思ってた。


でも、付き合い始めて2カ月経ってから、ふられた。


私と付き合う時から他に気になる人がいたんだって。

その人とうまくいってる訳ではないけど、そんな気持ちで付き合うのは私に悪いから…って。


別れた理由よりもなによりも

あーまただって思った。

また捨てられた。私、またあの暗くて重い日に戻るんだ。怖い…って。

×

非ログインユーザーとして返信する