アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

今までのこと。つづき。

元彼を忘れられない辛さと

この先ずっと一人ぼっちなんじゃないかってゆう焦り

訳もなくものすごく不安な気持ちになったりもした。


辛い時は友達や家族が励ましてくれた。

でも満たされない何かがあった。


出会いの場に行くようになって前に進もうとしてから半年が経ったくらいの時

紹介してもらって、ラインで連絡を取り始めた人がいた。


話してる感じが楽しくて

会ってみたいなーって思ってた。


今までも、会ってみたいなって思える人はいた。

でも、会ってみるとなんか違うって思って、帰りたくなっちゃうのがいつものパターン。

そこからは、相手から連絡がきても止めてしまったり、反対にもう相手から連絡もこなかったりして。

なかなかうまくいってなかった。


でもね、その彼は

会った時も楽しくて。

初めてまだ帰りたくないって思える人だった。


初めて会ったその日は本当に楽しくて、久しぶりに満たされた気持ち。

それからの毎日はなんだか気持ちが晴れてて

元彼のこととか、訳もない不安から解放されてた。

こんなの久しぶりだった。


会った次の日からも彼は連絡をくれた。

電話してくれることもあった。

次はいつ会う?って言ってくれた。

×

非ログインユーザーとして返信する