アラサーの日常

婚約していた彼との別れ
と、その後の恋愛。

会いたいー

会いたいよ

好きだよって。

いつも言いたくなる。


でも嫌われたくなくて。

言わなかった。


彼からの返事も怖かった。

言ってしまうと彼の気持ちが分かってしまいそうで。

まだ知りたくなかった。


フラれるくらいなら

今のまま。

ラインで繋がってるだけだけど。

そっちの方がよかった。


毎日返事くれるから

大丈夫、嫌われてないって思えてた。


でももしかしたらもう会う気ないのかな?

どうでもよくなったかな?

って。

ふと頭によぎってから。

不安で仕方なくなった。



一カ月と2週間

もうそろそろ誘ってみてもいいかな。


もしかしたら誘ったこときっかけに

フラれるかもしれない。

また断られるかもしれないけど。


勇気を出して誘ってみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する